モリデンお花見(追記あり)

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられるようになりました。
花粉症に悩まされる人も多いのではないでしょうか?対策をしっかりして毎日を笑顔で過ごしたいですね!

今年は例年よりも一週間程度早く桜前線が訪れたようです。

3月30日に、ちょうど満開となった事務所横の大きな桜の木の下で、我が社の恒例になりつつあるお花見をさせて頂きました。
美しい桜に誘われるように、なんと! 亀井利克名張市長(※)もお立ち寄りくださりました。
『ちょっと見に来ただけだから』と遠慮されていたのをこちらが無理言いまして、特別に皆を労うお言葉を頂戴いたしました。はじめ皆緊張していましたが、優しい、親しみやすい方で、場が明るくなりました。
他にも協力業者の皆様をはじめ、たくさんの方々がこの場に集まってくださいました。
皆様、ありがとうございました!

ライトアップで、ほんのり化粧をした桜の美しさに皆が感嘆の声をあげ、しばし見惚れてしまいました。
皆でバーベキューをし、疲れも吹っ飛ぶたのしい時間を過ごすことが出来ました。
大きな交差点の近くで、提灯を点灯し、桜を大胆にライトアップしていたのでお気づきの方も多数いらっしゃったのではないでしょうか?
温かいお声がけも頂戴し、桜も微笑んでいるようにみえました。

春爛漫、皆様もたくさんの春の楽しみを見つけてみませんか?

※追記…….. その後、4月15日の名張市長選挙にて5選という偉業を果たされました!

   おめでとうございます!

ブログ 採用情報 グリーンサイト