モリデン何でも相談室


A.
はい、名張市、伊賀市内は原則無料です。

長時間の調査が必要な場合は有料になる場合がございますので、まずはお気軽にお電話
又はフォームよりお問い合わせください。

A.
緊急の場合はまずは電話にてご連絡ください。

状況を確認し、可能なかぎり最善な処置、もしくは作業をさせていただきます。

A.
一般のご家庭は名張市、伊賀市を中心に対応させていただいております。
(それ以外の地域は出張料金が発生しますが、対応させていただく場合もございます。まずはご相談ください。)

A.
事業所は三重県内を中心に奈良県、愛知県、京都府、大阪府など中部・関西地方を対応させていただいております。
店舗・施設など、新築物件の配線工事や、リニューアル工事など施工実績も豊富です。
お気軽にご相談ください。

A. 
はい、もちろんお見積りさせていただきます。

電気設備工事、計装工事の施工実績も豊富です。
ご納得いただけるお見積もりをご提出いたします。

A.
はい、対応させていただきます。

設計から一貫対応しておりますので、シミュレーションから可能です。建物等を実際に拝見し
調査・ヒアリングをさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

A.
屋内工事の場合は、基本的に家にいていただきます。

ご都合がつかない場合は、事前打ち合わせをお願いすることもあります。

A.
ブレーカーの容量オーバーが考えられます。

その場合は、ブレーカーの容量をあげれば防ぐことが出来ます。
もう一つに、ケーブルの短絡や漏電の可能性も考えられます。
漏電はとても危険ですので直ちにお伺いいたします。

A.
契約アンペアを大きくする工事から、契約アンペアを小さくする工事も

対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

A.
可能です。

工事案件の状況や環境を考えて、プランニングさせていただくことができます。
詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ グリーンサイト